即興パフォーマンスまねきねこ☆劇団員オーディション!

即興パフォーマンスまねきねこ☆劇団員オーディション!

即興パフォーマンスまねきねこ☆の劇団員を募集しています。
「まねきねこ☆で表現をしたい!」と思った方は、ぜひ応募してくださいね。

まねきねこ☆はこんな公演をしています。

・インプロ(即興演劇)を中心に公演をしています。
・演劇だけでなく、歌、演奏、ダンス・・・いろんな表現をします。
・即興だけでなく、脚本芝居も時々上演します。
・他の劇団ではやっていないいろいろな新しいことにチャレンジしています。
・それを見た企業からは公演の依頼が来ています。
・各メンバーの個性を大事にし、それを作品化しています。
・メンバーはプロまたはプロ志望のみです。

まねきねこ☆はこんなレッスンをしています。

・インプロ(即興演劇)・・・主宰の仲野雄一が日々教えています。
・パントマイム・・・仲野が東京にいた頃に大道芸人から直々に教わったパントマイムを教えています。
・脚本演技・・・プロの劇団で日本中を回っていた中和沙世子が演技指導をしています。
・発声練習、歌・・・即興で歌うためにレッスンしています。
・各メンバーのプロデュース・・・

「研修が充実しています!」
年に何回か仲野雄一が友人を東京から講師として呼び、常に最新の演技を学んでいます。
  ・ヴァイオラスポーリンのインプロ
  ・キースジョンストンのインプロ
  ・アプライドインプロ
  ・読み聞かせ
  ・アニマシオン
接客研修もあります。「演劇は最高の接客業」であるとまねきねこ☆は考えています。


■入団オーディション日程及び内容について

募集人員 正規劇団員5名/研修生10名
応募資格 16歳~35歳の健康な男女。
未成年者は保護者の同意書が必要です。
経験不問。
試験日程 一次募集 5月31日(日)
二次募集 6月27日(土)
三次募集 7月を予定
但し定員になり次第終了。
オーディション内容 即興演技、台本演技、歌、身体テスト、面接。
1人につき30分程度。
合否は即日発表いたします。
受験料 無料
費用 正規劇団員 月4,000円
研修生 月10,000円
応募方法 応募はインターネットにて。こちらから!

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

●メールでのお問い合わせはこちら。





●お電話、FAXでもお問い合わせを承ります。
 TEL:052-770-1260(平日10:00~19:00)
 FAX:052-217-4489(いつでもどうぞ!)