ご来場いただいたみなさまの感想。

月イチ即興公演「まよいこんだお茶会」にご来場いただいたみなさまからいただいた感想の一部をご紹介いたします。

どうして来てくれたの?

息子のお願いです。(上芝佳代子様)

即興劇が気になったので…(宇佐美翔子様)

あの…なんか…Pixivのアレで…(女性)

先生の紹介で毎回楽しみにしています。(20代女性)

いっかい来てみたかったから(男子小学生)

お茶会に迷いこみたかったから。(女性)

 

公演の感想をどうぞ

初めて見る感じの大人の公演でした。楽しかったです。子供の時もおもしろかったけど。(上芝佳代子様)

そうだいだった。(男子小学生)

面白かったです!!普段の日常の大切さがよく伝わってきました!(宇佐美翔子様)

ドキドキ、ハラハラする所がおもしろかったです。(30代女性)

とってもおもしろかったです!!ふしぎの国のアリスの設定もあり、アドリブ満載で本当に見ていてハラハラドキドキしました!!お父さんのシーンは感動しました。今回のテーマは繋がりかなと思いました。俳句は1つ1つ繋がっていなくても、繋がってるんだって知ってすごくおもしろかったです。(20代女性)

お客様も参加できるのは、その人にも考えさせる、または無意識に考えているものだと思うので、芸能や作り手、想像や創作などが好きな人は楽しいと思う。(20代女性)

今回も面白かったです。(男性)

即興の部分もよくなじんで、面白い展開のストーリーでした。(女性)

川柳対決でさくらちゃんが「バッタバタで…」って独特の解釈をして思わず仲野さんが口を抑えて笑ってしまったところがとても良かったです。何が起こるかわからない緊張感の中でああいう人間味が顔をのぞかせるとちょっと安心します。(女性)

即興とそうでないお芝居が混ざったものは初めて見ました!途中「どっち?」(即興?台本?)と思いながら観れたり、いつもと違う楽しみ方ができました♬(女性)

メンバーへメッセージをどうぞ

楽しそうにされていて、見ているこちらも、つい引き込まれてしまいました。(上芝佳代子様)

次の公演も楽しみです!!(宇佐美翔子様)

まよさんのメイド服ぽいのかわいい!!さよこさんが自分のこと?なのかちょくちょく入れてくれてめっちゃうれしかったです!!(20代女性)

よかったです!ぜひまた来ていいですか?(男子小学生)

キャラクターがきわだっていました。(女性)

キャシーさんのキャラが固まって来て楽しい。(男性)

キャシーさんはいつも年長というか高圧的な女性or母親役が多いですが、もっと少年みたいにハジけたりしてもギャップがあって面白いと思います。(女性)

久しぶりの月イチ即興公演ほんと楽しみにしてました!なかなか来れなくてそのぶんたくさん楽しめました!!ありがとう!!(女性)

SNS等での感想。

https://twitter.com/enma459ai/status/1193507996497661952

https://twitter.com/enma459ai/status/1193509169145401344

みなさま、ご来場ありがとうございました!