月イチ即興公演
まねきねこ☆18周年記念公演「Happy Re Birthday!!」にご来場いただいたみなさまの
感想の一部をご紹介いたします。

10月5日 クロネコ編

どうして来ようと思ったの?

前回1回来た事があり、興味を持った。(20代女性)

友達の誘い(匿名さん)

公演の感想をどうぞ

おもしろかったよ。(男性)

楽しかった!(橋本誠さん)

とっても楽しかったです。飛び出して来た言葉に順じてお話をしていくのがすごいと思いました。(20代女性)

メンバーへメッセージをどうぞ

ナッチャン、妊婦の腹のさわり方勉強した方がいい。(男性)

楽しかった。これからも楽しい公演お願いします。(橋本誠さん)

また観に来たいです。機会が合ったらまた見に来ます!(20代女性)

さっちゃんがんばって(匿名さん)

10月6日 シロネコ編

どうして来ようと思ったの?

即興演技を見てみたかった。(大竹倫代さん)

10月は来る!って決めてたから。(女性)

久し振りに、ゆういちさんとさよさんのインプロが観たかった。(舘昌哉さん)

友人に誘われた&久しぶりにまねきねこに会いたかったからです。(たんたさん)

誘われたから。久しぶりに観たかったから。(本荘一樹さん)

一度は参加してみたいと思い、参加しました!(20代女性)

ナツキさんの顔が見たくて来ました。(男性)

公演のご案内をいただきました。(とくめいきぼう)

公演の感想をどうぞ

初めて見ました。すごく楽しく見させていただきました。仕事詰めの日々が続いていたので、気分がよくなって、明日からまた人に優しくなれそうです。(大竹倫代さん)

即興ならではの出来事を楽しませて頂きました。頭の回転が必要だなと毎度思います。(女性)

昨日に引き続きとても楽しめる内容でした。(カラ谷瞭さん)

昨日よりおもしろかった。(男性)

面白かったです。「チキンラーメン」の後「つっこむ」がよくでてきたなと驚いてしまいます。メガネのおじさん、すごい発想でびっくりしました。(舘昌哉さん)

最初は胸がドキドキしながら観ていましたが、だんだんとほぐれてきました。いやー面白かった。さすがやなーと思いました。観に来れてよかったです。(たんたさん)

スピットファイヤーのレンガさんの動画が目が離せなくて。目の前でやってくれてるのに、こんなにももってくんだなぁ…と思いました。ルービックキューブの服…着こなせるのがすごい。(中神恵美子さん)

以前観たよりも即興のレベルが上がっていたのでとても楽しめました。(本荘一樹さん)

とても面白い劇でした。その場で台詞を考えるということは、私にはできないので、凄いと思いました。(20代女性)

みんな元気で楽しそう。ゆういちさんもめちゃくちゃおもしろかった。(女性)

すごい楽しかった!見てる方もドキドキしちゃう!(男性)

インプロというものを初めて知って、初めて見たので新鮮でした。(とくめいきぼう)

お客さんと一緒に参加する公演は初めてで即興で行なうところがとてもすばらしかったです!笑いが止まりませんでした(笑)(匿名)

メンバーへメッセージをどうぞ

みなさんの心の殻を破った即興演技がとても勉強になりました。私も自分の本質が出せるように頑張りたいです。(大竹倫代さん)

皆で物語にしていくすばらしさ!まだ2回しか観ていませんが感嘆します。(女性)

ドーベルマン、ありがとうございました。(カラ谷瞭さん)

ボキャブラリーを増やして。(男性)

なっちゃんのゆういちさんへのつっこみがすばやい。(舘昌哉さん)

「ラブラブ…キャッ」は私が書きました。紹介してもらえ、気に入ってもらえて良かったです。(中神恵美子さん)

みなさん輝いていました。(本荘一樹さん)

本日は、とても面白い劇をありがとうございました。次回も観に行きたいと思いました。(20代女性)

今日はいっぱい笑わせてもらいました。(女性)

夏希さんの古き良きダンス面白かったです!(男性)

まよさん、初公演、おつかれさまでした!!(とくめいきぼう)

楽しい2時間ありがとうございました!また機会があったら見に行きます(匿名)

みなさま、ご来場ありがとうございました!