こんにちは、まねきねこ☆さよです。

今日は、まねきねこ☆イベント部の1回目。
動物園の予定でしたが、雨のため延期。

そのかわり、カラオケに行ってきました。

私とゆういちさんは普段入っていない曲が入っていることに大喜び。
私はアンジーの「蠅の王様」が歌えたので幸せだー。

ゆういちさん、あゆ、いずみくんの歌もとっても楽しくて面白かった。
踊ったり合いの手入れたりと、はっちゃけちゃいました。

そのあと場所を移動して、ランチをしたよ。

いずみくんはトーストしたサンドイッチを2種類作ってきてくれて、とってもおいしかった。

あゆの作ったお弁当は、動物さんがいっぱいのめっちゃかわいいお弁当。
チーズやハムで作ったパンダやウサギのパン。
手作りミートボールもうまーい。


ランチのあとは、ゲームセンター!!
UFOキャッチャーをやったんだけど、1個もとれなくて悔しかったー

たいこの達人もやったよ!!
さよ×いずみ
さよ×ゆういち
で叩きました。


すっごく盛り上がったし、楽しかった。
いずみくんが動画を撮っていてくれて、見せてもらった。
だんだん必死になってきて、ものすごく叩きまくってて笑けてきました。
今回はあゆは叩かなかったけど、次は叩きたいそうなので、また行かなきゃね!!

あとね、あゆが撮りたいって言ったので、看板から顔出すボードで写真撮影。
なかなかいい写真が撮れましたよ。

ディナーもおいしかった~
BAQETへ行ったよ。
季節の野菜も食べられたし、おいしいパンもいっぱい食べたし、おいしいお茶も飲めたし、とっても幸せだぁ。

まねきねこ☆イベント部終了!
動物園は延期になったのと、1人お家の都合でこれなくなっちゃって残念だったけど、とっても楽しい1日でした。

今度はゲキシネ見に行くイベント立てる予定。

あと、動物園、水族館、スポーツ、プール、スケートなどなど、みんなからいろいろしたいことがでてきたよ。

よーし、もっともっと企画しちゃうぞー