こんにちは。
ゆういちです。

これは、2011年のまねきねこ☆の公演のチラシです。
即興パフォーマンスまねきねこ☆の10周年記念公演です。
下は小学生、上は50歳くらいまでの年齢の幅で上演していました。

この頃は安城でよく公演をしていました。
安城の子どもインプロを受けている子達の
「もっとインプロをやりたい!」
「もっとお芝居をしてみたい!」
という希望から、子ども達を中心に公演をしていました。

その後、子ども達も学校の受験などで卒業していき、
安城での公演はなくなり、
今では安城での公演は、年に一回の安城市民演劇祭のみとなりました。

期間限定で安城のまねきねこ復活!

期間限定ですが、安城でのまねきねこを復活させたいと思っています。
これまで、子どもインプロに参加した「子ども達」や「元子ども達」が集まってインプロをやれたら楽しいのではないかと思っています。

名前は仮で「ねこたろう」です。

7~9月まで、インプロのレッスンをして、10月に発表会をしたいと考えています。

まずは、無料体験会に参加してみませんか?

安城のねこたろうの詳しいこと。

募集人員 10名
応募資格 ・小学4年生以上の健康な方。未成年者は保護者の同意が必要です。
・子どもインプロに2期以上参加したことのある方。
・他の劇団やプロダクションとの掛け持ちOK。(許可を必ず得てください。)
レッスン日時・会場 【日 時】
7月20日(土)13時~15時 レッスン
8月 3日(土)13時~15時 レッスン
8月24日(土)13時~15時 レッスン
8月31日(土)13時~15時 レッスン
9月14日(土)13時~18時 今井敦先生の特別レッスン
9月28日(土)13時~15時 レッスン
10月19日(土)13時~15時 発表会【場 所】
安城市文化センター
会費 小学4年生~中学3年生: 6,000円/月 ⇒ 3,000円/月
高校生: 8,000円/月 ⇒ 4,000円/月
一 般: 10,000円/月 ⇒ 5,000円/月
(名古屋で同様の活動をしていますが、安城は日数が少ないため半額です!)
無料体験説明会 下記の内から都合の良い日時をお選びください。
7月20日(土) 13:00~15:00
8月 3日(土) 16:00~18:00
8月24日(土) 16:00~18:00
会場:安城市文化センター
ご注意 ※お申込み前の注意※
まねきねこは本気で参加したい方が、いい環境で学び、表現できることを第一に考えています。 その為、大変申し訳ありませんが、以下の方のご参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。
・宣伝・勧誘・スカウト目的の方。(芸能プロダクション、演劇公演、講座、自己啓発セミナー、宗教、ネットワークビジネス、生命保険等)
・心療内科等に通院中の方、精神疾患の治療目的の方。(演劇は心身に負担を与えるものです。)

無料体験レッスン、参加のお申込みはコチラ!

    希望する項目にチェックをお願いします (必須)
    11/2(土)14:00~16:00の無料体験レッスンを受ける12/21(土)10:00~12:00の無料体験レッスンを受けるねこたろうに参加するお問い合わせをする。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※携帯メールの方は@manekineko.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

    電話番号 (必須)

    ※メール返信できない場合や緊急の連絡などに使用します。

    住所 (必須)

    性別
    男性女性その他

    生年月日(西暦でご入力ください 例2001-10-10)

    所属団体名

    ブログ、facebook等のアドレス

    メッセージ・お問い合わせ内容

    ※簡単な自己紹介やご質問、ご要望など、何かございましたらお気軽にどうぞ。

    その他ご希望がございましたらお聞かせください。
    興味があるので話を聞きたい。他の講座・公演の情報を知りたい。演劇公演を見たい。研修・講座・演劇公演を依頼したい。スタッフとして参加したい。劇団のレッスンを見学したい。劇団の体験レッスンを受けたい。その他

    (…その後)

    基本的には試験的に10月までの限定開催ですが、
    11月以降の希望者が多ければ継続も考えてはいます。
    名古屋での月イチ即興公演のおまけコーナーでの発表会や、
    もしかしたら、安城市民演劇祭での発表もできるかもしれません。
    東京からゲスト講師もやってくる事も決まっているので
    それに参加してもらうこともできるかとは思います。

    その後の事はまた決まったらお知らせしますね!