ねんどくんの詳細

【日程】月に1回 土曜日
【時間】10:00~12:00
【会場】へきしんギャラクシープラザ
【対象】小学2年生以上。親子で参加もOK! 大人だけもOK!
【定員】10名
【会費】一人1回1,000円
【講師】仲野雄一(特定非営利活動法人まねきねこ)

活動の趣旨にご賛同いただける方のご参加をお待ちしています。
ルールを守っていただけない方はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
活動中に写真・映像等を撮影いたします。撮影したものは団体広報等に使用いたします。予めご了承願います。
粘土、粘土板、ヘラはご自身でご準備願います。
※日程等、予定は変更となる場合がございます。

2023年度の予定

3月23日(土)13:00~15:00
4月13日(土)10:00~12:00
5月11日(土)10:00~12:00

ご希望の日時をお選びいただきます。

会場の空き状況等により、日時が変更となる場合がありますが、3か月前には確定いたします。

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは、以下のフォームからどうぞ。


    希望する項目にチェックをお願いします(必須)
    1/27のねんどくんに参加する3/23のねんどくんに参加するお問い合わせをするその他


    参加者の氏名(必須)


    保護者様の氏名(参加者が未成年の場合)


    一緒に参加される方の氏名(2名以上でご参加の場合)


    メールアドレス(必須)

    ※携帯メールの方は@manekineko.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。


    電話番号(必須) (例052-770-1260)

    ※メール返信できない場合や緊急の連絡などに使用します。


    ご住所(必須)


    以下の入力は任意です。


    性別
    男性女性その他


    生年月日(西暦でご入力ください 例2001/10/10)


    学校名


    ブログ、facebook等のURL


    メッセージ・お問い合わせ内容

    ※ご家族でご参加の場合は、参加される方のお名前をご記入くださいね。
    簡単な自己紹介やご質問、ご要望など、何かございましたらお気軽にどうぞ。


    その他ご希望がございましたらお聞かせください。
    興味があるので話を聞きたい。他の講座・公演の情報を知りたい。即興パフォーマンスまねきねこ☆の劇団員になりたい。研修・講座・演劇公演を依頼したい。スタッフとして参加したい。劇団の体験レッスンを受けたい。その他