2017年5月10日、出演希望者のための体験説明会を開催しました。

参加者のみなさんの感想を一部ご紹介いたします。

【お申込みいただいた理由は?】

・自由な空間で演技をすることが楽しいから。(20代女性)

・公演があること。(10代女性)

・ずっと演劇に興味があったので、また違ったテイストのシアタースポーツで楽しめたらと思いま した。(30代女性)

・演技について学びたいと思ったからです。(30代男性)

・ゆういちさんのシアタースポーツに対する熱意を感じたからです!(20代男性)

【体験説明会の感想は?】

・たのしかった!もっとやりたかった!(10代女性)

・先の展開が予想できないことばかりで本当に楽しかったです。(20代女性)

・お題が出ると一瞬戸惑いましたが、やってみてやり過ごすことで、この短時間の過程で成長して いけたのを感じられました。(30代女性)

・とても楽しかったです。(30代男性)

・すごく緊張したけど楽しかった。(40代男性)

・おもしろかったけど難しかった。(20代男性)

・難しい、でも楽しかったです!(20代女性)

・自分の頭の中のアイディアが捨てられない。(20代女性)

・知らない人と演技をするのに緊張したり、声が出なくなるんじゃないかと思ってましたが、そん なこともなく楽しくできて本当に良かったです。本番がすごく楽しみです!!(20代男性)

ご参加ありがとうございました!
みなさんと一緒に公演ができる日を楽しみにしています。