まねきねこ☆シアタースポーツの応援に駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました!

終演後にロビーであたたかい言葉をかけていただいたり、励みになるアドバイスをいただけて、めっちゃ感激しました。

ポケットにはいつでも目薬を用意していました。
まあこれは、常日頃から持ち歩いているだけなんですが。

私はこの3ヶ月間、海原をずっと、ただひたすら漕いできました。稽古中盤、インプロのシーンがうまくいかないことで、少し苦しいと感じ、一体なんのためにこんなことやっているんだろうと思ったことはありました。
でもその後すぐ気づくんです。
楽しいからなんだって。

それはなにも無理に自分に言い聞かせているとかではもちろんありません。
確かに動きだした、自分の中で滞っていたものが、動いているという喜びがあるのです。

日常の一つひとつの行動が前よりも断然楽しいものになっていることも感じられます。

公演に向けて、少なからず不安はありました。
でも…
公演当日早く目が覚めたんです。
あと2時間くらい寝られると思いましたが、そのとき急に笑いが込み上げてきたんです。今回組んでいるブルーオーシャンのことが頭に浮かんで、「なんて面白いメンバーなんだ」って笑いが止まらないくらいになったんです。

そう、そして全てが、とまではいいませんが、かなり吹っ切れた気分で公演を迎えることができました。

全ての行動が実を結ぶとは限らないのが現実ですが、それでも向こう岸を目指してこれからも進んで行こうと思います。

ありがとうございました☺︎

公演後に撮った我らブルーオーシャンです。

さあ!漕ぎ出そう!
ブルーオーシャン‼︎