夏休み★演劇やってみよう!! (2008年7月~10月の14日間開催)

夏休み★演劇やってみよう!!
青少年のためのインプロワークショップ。
2008年の夏にスタートです!!

まねきねこ☆のインプロワークショップは、
20代、30代の方が多いのですが、
今回は、小学3年生から高校3年生が対象です。

インプロを通じて、
明るく
発想豊かで
チャレンジできる気持ちをもった子どもを
育てていきます。

青少年のためのインプロ(即興演劇)ワークショップ

【日程】 7月20日~10月5日の14日間
【会場】 レッスン⇒安城市文化センター
     発表会⇒昭林公民館ホール
【対象】 小学校3年生~高校3年生まで
【講師】 仲野雄一(劇団まねきねこ☆)そのほかにも東京から先生が来るよ。
【主催】 まねきねこ
【後援】 安城市 安城市教育委員会
【助成】 独立行政法人国立青少年教育振興機構「子どもゆめ基金」

チラシできたよ!!

この「夏休み★インプロ(即興演劇)やってみよう!!」は
全てスタッフが手作りで、
色んなところを駆けずり回って作っています。

チラシも手作りです。
スタッフのキャサリンが2週間ほどかけて描きました。


たくさんの方のご協力で、チラシを配っていただきました。

【高校生のための演劇講座にて】
碧南のシアターサウスという会場で演劇の講座があり、
安城市付近の高校生が集まるということでチラシを配らせていただきました。
ありがとうございました。

【安城学園様】
今日は、安城学園の先生とお話しして、
クラスにチラシを掲示してくれることになりました!!
ありがとうございました。

【小学校・中学校でも配布】
今日は安城市教育委員会に行ってきました。
この「夏休み★インプロやってみよう!!」の後援は安城市教育委員会です。
担当の方にお願いしたところ、安城市内の全ての小中学校に
チラシを配布していただけることになりました。
ありがとうございました。

スタッフのまりです☆



こんにちわo(^-^)o
スタッフのまりです☆
インプロを始めてまだ1ヶ月位ですが、自分のなかで何かが変わっていく、そう感じています(≧≦)
どんな人にも貴方には貴方だけのキラキラ光る個性が眠っていると思います(^-^)
インプロにはそれを引き出してくれる不思議な力と受け入れてくれる仲間がいます☆
沢山の人にもインプロを知って貰いたい、そして貴方の中に眠る宝物を見つけて欲しい(^-^)
belive-youreself☆
あなたにあえるのを楽しみに待ってますo(^-^)o



>次のレポートへ

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

●メールでのお問い合わせはこちら。





●お電話、FAXでもお問い合わせを承ります。
 TEL:052-770-1260(平日10:00~19:00)
 FAX:052-217-4489(いつでもどうぞ!)