月イチ即興公演、第4回目の9月12日の様子

月イチ即興

私たちの中には相反する物が存在しています。
天使と悪魔、光と影、優しさと強さ…など。
人の持つ2面性をテーマにお送りしました。

公演の一部をちょっとだけご紹介します。

お客様からいただいた「ちょっとしたことでイライラしてしまう。」という悩みをいただき
「天使と悪魔」をテーマにシーンを作りました。


まねきねこ☆のインプロTVにて、この時の様子を解説しています。


お客様にはドレスコードに沿ったファッションでお越しいただいております。
今回のドレスコードのキーワードは「白×黒」「天使」「悪魔」ですが、
みなさんおしゃれして来てくれました。
会場にはたくさんの悪魔と少しの天使がいらっしゃいました。

月イチ即興
悪魔のねえさん。

月イチ即興
アンケートもしっかり書いてくれる悪魔です。

月イチ即興
かわいい悪魔がいらっしゃいました。照明の加減で靄がかかって天使のようです。

月イチ即興
右の方は男装。この会場にいたどの男性よりも男でした。カップルのよう。

月イチ即興
さよとも。

月イチ即興
数少ない天使でした。

月イチ即興 月イチ即興
この格好で、普通に会話したり、カレー食べたりしていました。

楽しむのが上手なお客様と一緒に、楽しい公演が作れたのではないかと思います。
みなさん、また一緒に遊びましょう!


お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

●メールでのお問い合わせはこちら。





●お電話、FAXでもお問い合わせを承ります。
 TEL:052-770-1260(平日10:00~19:00)
 FAX:052-217-4489(いつでもどうぞ!)