即興パフォーマンスまねきねこ☆の月イチ即興公演では
出演者を募集しています。
まねきねこのメンバーと一緒にステージに立ってみませんか?

募集要項

公演日時

10月5日(土)13:30
10月6日(日)13:30
11月10日(日)13:30
12月8日(日)13:30
1月19日(日)13:30
2月2日(日)13:30
3月15日(日)13:30

公演の会場

ルチアホール

(10月)

白いピアノのある白いキレイなホール。
(地下鉄国際センター駅徒歩約5分)

カラーブロックカフェ

(11月以降)

客数も30名程度と小規模な公演になります。

安城市文化センターマツバホール

(2月)

キャパ500名程度の大きな会場です。
安城市の演劇祭に参加します。

稽古について

[稽古日程]
毎週木曜日19:00~21:30
毎週金曜日19:00~21:30
毎週日曜日15:00~21:30

[稽古会場]
名古屋市芸術創造センターを予定(地下鉄東山線新栄町徒歩5分)

※稽古日程・会場は変更になる場合があります。ご了承願います。

参加資格

1.高校生以上30歳までの心身共に健康な方。

身体はもちろん、精神的に健康な方。演劇は心身に大きな負担をかけることがありますので、精神疾患をお持ちの方、治療中の方はご遠慮願います。

2.10~3月のすべての公演に出演可能な方。

3.10~3月の稽古に参加できる方。

公演に出ることができるように指導をしていきますが、
稽古の参加が少ないと下手なまま舞台に立つことになり、
出番がなくなる可能性はあります。
10~3月の5か月間稽古を続ける必要があります。

4.約束を守れる方。

公演を降板することはお客様との約束を破ることです。

参加資格はこの3点です。
「演技経験者」でなくても参加可能です。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
※芸能プロダクションや劇団等に所属している方は許可を得てください。
※面談、レッスンの結果、参加をお断りすることもございます。ご了承願います。

チケットの販売について

チケットノルマはありませんが、集客にはご協力いただきたいです。

主催

特定非営利活動法人まねきねこ

※お申込み前の注意※
まねきねこは本気で参加したい方が、いい環境で学び、表現できることを第一に考えています。 その為、大変申し訳ありませんが、以下の方のご参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。
・宣伝・勧誘・スカウト目的の方。(芸能プロダクション、演劇公演、講座、自己啓発セミナー、宗教、ネットワークビジネス、生命保険等)
・心療内科等に通院中の方、精神疾患の治療目的の方。(演劇は心身に負担を与えるものです。)

協力者も募集中です!!

出演はしないけれど、スタッフとして参加したい!」「お手伝いしたい!」という方、大歓迎です!
みなさんの特技を生かして、みんなで楽しい作品を作りましょう!
カメラマン (稽古から公演までを撮影して下さる方歓迎)
音響・照明(技術より、人柄とやる気重視)
受 付 (人柄がよく、お客様を大切にできる方)
応 援   (宣伝を一緒にしてくれる方)

お申込み・お問い合わせはコチラから

希望する項目にチェックをお願いします (必須)
出演を希望する。お問い合わせをする。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※携帯メールの方は@manekineko.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

電話番号 (必須)

※メール返信できない場合や緊急の連絡などに使用します。

住所 (必須)

性別
男性女性その他

生年月日

所属団体名

ブログ、facebook等のアドレス

メッセージ・お問い合わせ内容

※簡単な自己紹介やご質問、ご要望など、何かございましたらお気軽にどうぞ。

その他ご希望がございましたらお聞かせください。
興味があるので話を聞きたい。他の講座・公演の情報を知りたい。演劇公演を見たい。研修・講座・演劇公演を依頼したい。スタッフとして参加したい。劇団のレッスンを見学したい。劇団の体験レッスンを受けたい。その他