公共団体

愛知県
心のバリアフリー推進事業、あいち出会いサポート事業にてお世話になっています。

安城市
公演「おじいちゃんが認知症になったら?」をご依頼いただきました。

瀬戸市
多文化共生ワークショップと公演のご依頼をいただきました。

神戸市
「ユニバーサルサービス・気付き、築こう即興演劇ワークショップ」の講師のご依頼をいただきました。

独立行政法人 国立青少年教育振興機構
青少年健全育成事業の「インプロやってみよう!」は子どもゆめ基金の助成で行なっています。

公益法人

社会福祉法人 安城市社会福祉協議会
公演「おじいちゃんが認知症になったら?」「助けられ上手さんってどんな人?」をご依頼いただきました。 福祉関係の活動のアドバイスをいただいたり、ボランティアスタッフの募集等でいつもお世話になっています。

社会福祉法人 輪音
演劇公演のご依頼をいただきました。

公益財団法人 豊田市文化振興財団
「とよた演劇アカデミー」の講師のご依頼をいただきました。

財団法人あすて
未来へ繋がる夢ぷらん助成事業として夏休み★インプロ体験「ゆめインプロ」を開催しました。

学校

名古屋医専
講師のご依頼をいただきました。

安城市立安城西中学校
総合学習の時間でインプロの授業を行ないました。

扶桑町立山名小学校
愛知県授業名人事業としてインプロの授業を行ないました。

企業・団体

株式会社丸協小牧支店様
撮影スタジオとして、モデルハウス『びおハウスF』を利用させていただきました。

安城市民活動センター
愛知県での活動当初から大変お世話になっています。

全国ユニバーサルサービス連絡協議会
2009年開催のユニバーサルサービス研修の講師をしていただきました。

特定非営利活動法人 安城まちの学校
インプロの公演とワークショップを開催していただきました。

特定非営利活動法人 おやこでのびっこ安城
のびっこ体験教室「思いっきり”演”」にて講師のご依頼をいただきました。

特定非営利活動法人アスクネット
2008年開催「第1回心のバリアフリー・シンポジウムin安城」にて小島裕治さんに講師をしていただきました。

合資会社ゼンクリエイト
まちづくりの事業を行なっています。神戸市主催「ユニバーサルサービス・気付き、築こう即興演劇ワークショップ」の際にお世話になりました。

寄付をいただいたみなさま。

株式会社デンソー様
パソコンの寄付をいただきました。ありがとうございました。

ふじのくにNPO活動センター様
アルコール手指消毒剤「手ピカジェル」を寄贈いただきました。ありがとうございました。

その他
ベビースターわくわくパックをいただきました。ありがとうございました。