インプロ ワールド レスリング

今回の発表会は・・・

インプロ ワールド レスリング

これはインプロ(即興演劇)の対抗戦です。
3つのチームに分かれて競い合います。
勝敗を決めるのはお客様です。
インプロを観戦してください。
そう、観戦です。
プロレスを観る時みたいに。
お芝居は椅子に座っておとなしく観る。。。なんてもう古い!!

これからは、お客様も参加して、応援して、野次を飛ばして、エキサイトして、お芝居を見る時代です★
それでは、3チームの意気込みをどうぞ。

2:1の爆弾プレイ 『信号レンジャー』

信号レンジャー

うちらのチームは今年から始めたド新人です。
お笑いの世界と声優の世界を目指す小者達が、たまたま出会いました。
まずは新しい物を得ることからではなく、凝り固まった考えを削ぎ落とすことからのスタートでした。
一見幼稚園のお遊戯とも見れるゲームの中で、メンバーとの壁・自分との壁をとっぱらいました。

堅く言えば恥ずかしさや常識に捉われた躊躇等です。
笑いの絶えない空間だったからこそ、柔らかい発想と予想できない動きに出会えました。

自分が変わっていくことが楽しくなりました。
その後はメンバーとの調和です。

ここはまだまだ課題の残るものの、勢いで突破しようと思います。

そう。
うちらチームのカラーは『2:1の爆弾プレイ』です!

ヤローで固めた空気を紅一点で打ち壊す、当たり前を崩していくオタオタした立ち回りが売りです。

自分等でもどーなるかわからない動き、ぜひお客さんもヒヤヒヤしながら観てください!
逝き様見せたるでぇー!

笑顔の悪戯っ子 『cherry』

cherry

インタビュアー 「他のチームについて、どう思いますか?」

cherry  「たいしたことないね。まぁ、今回対戦するわけだけど、マジ面倒だよね。弱いくせにさぁ。 それにレンジャーってなんだよな、三人しかいねぇじゃねぇか。 つうか、おもしろみがないから、もっとレベルアップしといてもらいたいね。」

インタビュアー 「どういうふうな練習をしてきましたか?」

cherry  「最初はチームワークが良かったから、個人がうまくなることを大切に練習してきたかな。 それにやっぱ若さかなぁ、成長速度も早かったよ。みんなどんどん上達したしね。 でも途中色んな事があってね 「俺はお前が嫌いだぁー」とか言いだしたり そういう感じで喧嘩とかしたけど、でも今は仲が悪いなりにバランスとれてるから、別にいいかなって気がする。」

インタビュアー 「秘策かなにかありますか?」

cherry  「ありますよー。秘策中の秘策が。それは本番を観てくれればわかります。お楽しみに。」

インタビュアー 「最後に意気込みを聞かせてください。」

cherry  「うちのチームが勝つのは当たり前だけど、それだけじゃなく楽しめるものにしていきたいと思います。」

インタビュアー 「ありがとうございました。なんかもう楽勝モードに入っていますね。こういうチームはおもしろいですよ。 以上cherryの三人でしたー。」

変人3姉妹!! 『即席人間★』

即席人間★

キャッツアイよりセクシーで
風間3姉妹よりもパワフルで
妖怪人間ベム・ベラ・ベロよりゾクゾクする
「即席人間★」
3姉妹の即興変身・変人ぶりをこうご期待っ!!!

長女・キムから一言
「逃した男は数知れず・・・?」只今彼氏いない歴更新真っ最中★
女だけのチームだと思ってナメたらあかんよぉーーー(‘o´)
女は度胸っ!!
度胸だけは他のチームに負けますぇん♪」

末っ子・のり
「只今頭の中実験中ののり。
新しい材料が頭に入ってくる度次々化学反応を起こし、時には爆発することもあるという。
ジャズミュージシャン綾戸智絵さんがテレビで言ってた言葉
“人生は生ものや!!”
に感銘を受け、インプロ的なLIFEを進行中★」

次女のみきは、本物の「即席人間」をめざし、現在気体の状態でトレーニングしている。
発表会の時までには固体となってみんなの前に現れるだろう・・・!!!
石頭をぶっこわし、軟体即席人間にうまれかわるため、転がり中のやわらかいローリングストーン

まねきねこへのお問い合わせはこちら

まねきねこは様々な場所で公演をしています。
普通のお芝居のようにステージや照明設備がなくても大丈夫です。
その場所に合った、その場所を生かした公演を提供します。
もし、「まねきねこを呼びたい!」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声かけくださいね。よろしくお願いします。