こんにちは〜
 
ブログの最初に自分の顔写真を貼っておけばサムネにはその写真が反映されるので、「あ、サムネにさよさんの写真があるからさよさんの記事だなこれは〜…違うな!?」という誤解を避けられる事に気が付いた夏希です!!
 
写真はこの前のクリスマスまねきねこで撮ったもの!SNOWの何がいいの??と思っていた昔の私にサヨナラ…
 
SNOW大好き❤❤
(しかしアプリは落とさないのだ…)
 
 
 
さてさて2017年12月24日は何の日でしょう!?
 
クリスマスイブ?違います!
 
なんとなんと、シアタースポーツ3期第2回無料体験会の日だったのです!
 
わくわくが止まらないわたし
 
 
どんな人達が来てくれるんだろ?楽しみ〜
 
 
 
そして迎えた24日。その日、伝説は作られたのです。
模擬発表で結成されたのはその日即席で作られた4人グループ。これがわたしの所属チーム!
「New Balance!!!」
 
!?
 
 

な、なんだこの顔は…!?鬼瓦か!?

 
 
と言うわけでまだわたしが可愛らしく映ってる方のNewBalanceの打ち合わせ風景をご覧ください❤(相手チーム「クール」もいます❤)
 

ポーズが決まってますね!

そしてチーム名に引けを取らない良バランスを見せてくれたチームNewBalance 😀 
 
イカれたメンバーを紹介するぜ!
クールに周りを見て即座に判断、頭脳のナナ!
 
タイミングや流れを逃さずキャッチ&リリース!ピタゴラス、てる!
 
眩しい笑顔瑞々しい感性!パッション、サリー!
 
そしてリーダーのこの私だーー!!
(珍獣を見るような眼差しで事の成り行きを見つめるteam「クール」リーダー、えな)
 
何が良バランスって本当にみんなタイミングを逃さず、流れを掴んで動いてくれた!だから私もこの先どうしよう?と焦る事もなく、流れに身を任せて演じることができました❤
 
素直に楽しかったなー!
皆さんとってもレベルが高いと感じました。演技経験者Onlyという事で皆さん表現する事に抵抗がない!「上手くできなかった…」という声がチラホラ聞こえましたが、いやいやそれで良いんですよちゃんと出来てますよという方ばかり 😀 
もちろん失敗してる場面もあったけど、初めはやっぱり難しいもの。だけどシアタースポーツは失敗を笑いに変えられる場所です!一生懸命やってくれる参加者の熱意が眩しかったです!
 
 
1つ不思議だなぁと思ったのは、模擬発表を終えて採点に移るときに、わたしは素敵な即興劇になったと思っていたので最高点5点中、4点を出したときやっぱり!やった!と思ったのですが、メンバーの人は「ええー思ったより高かった」「意外だ」という反応をしていたこと。
この違いはなんだろう?と考えさせられた私でした。
 
来てくださった
ナナ、てる、サリー、ゆまちゃん、キャシーありがとう!とっても素敵な時間でした!
 
 
 
最後の記念撮影!
 
残像モンスターに囲まれ逃げ場を失うてる。そして黒幕っぽいえな。
 
 
そして、みんな残像になるのだー!!!うおおおお〜〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 
 
パシャり☆
 
 
〜終わり〜
 
 
 
 
今更だけど第1回無料体験会も楽しかったよマーヤ❤今ちゃん〜〜❤