こんにちは、なっちゃんです! 久しぶりのブログになりました!新しいブログサイト?がちんぷんかんぷんだったのですが、ゆういちさんに教えてもらって少しずつ噛み砕きながら覚えてきました!これで完璧なはず!はいさい! と、書いたしょっぱなから画像の投稿を誤りました!1番上の、布に覆われてうおおおおッてなってるわたしの写真は挿入ミスです!どうやって消すのこれ!おもしろいのでこのままにしておきます! という感じで楽しくブログ書いてますー(*´∇`*)

第3期赤チームJamの4人、 いかがでしたでしょうか?

とってもかわいい奇跡のようなチームになったなぁと思っています!だからこそもっと向き合っておくべきだったと後悔もありますが、わたしなりにたくさん悩んで考えて苦しかったからこそ楽しい時間でもありました。

エナ、サリー、こっちゃんと戦ったあの時間はとてつもなく楽しい時間でした!あのメンバーだからできた事はたくさんあります。ありがとうってたくさん伝えたいです。

ソイ

ヤッ

 

楽しい時間をありがとう!多くの学びの時間になりました! シアタースポーツは毎回チームメンバーが変わります。同じメンバーで組めることは2度とありません。その重みを噛みしめる、今日この頃です。 第4期シアタースポーツ、悔いのないように全力を尽くしたい!

やったるで! (※1番最後の写真は4期チームとは関係ないよ)