2010年冬休み★インプロやってみよう!参加者の声

続けてUP!!

やる気が出てきた、まねきねこスタッフさよですひらめき電球にゃー


前回の冬休み★インプロやってみよう!の参加者と保護者の方の声をUpしたいと思いますniko*



コスモス 参加者の声


アメーバ インプロで、自信をもって言えるようになったし、学校でも、はっきり言えるようになった。
アメーバいろんなおどりが、おぼえれた。
アメーバ 人の意見が聞けるようになった。
アメーバ じゅぎょうで1時間に1回は発言できるようになった。
アメーバげきのえんぎりょくが、すこしうまくなった。
アメーバ 自分自しんでかわったと思った。

アメーバひょうげん力がついた

コスモス保護者の声


アメーバ 今日の出来事をよく話すようになった。
アメーバ「誰かがやる」ではなくて「自分がやる」という気持ち。
アメーバ否定しない事、認めてからはじめる事が大切。
アメーバ楽しみながらも頑張る姿が見れました。
アメーバ失敗や間違いを拍手したり、よしとしたりすることの大切さに気づきました。つい、そういうことを責めてしまう自分がいたので反省しました。ありがとう。
アメーバ少し自立心が生まれた気がします。




これは、発表会が終わった後の最後の振り返りでの声です!


これからは、毎回のこどもたちの声もUPしていきたいと思いますチューリップ赤

乞うご期待とかげ晴れ


お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

●メールでのお問い合わせはこちら。





●お電話、FAXでもお問い合わせを承ります。
 TEL:052-770-1260(平日10:00~19:00)
 FAX:052-217-4489(いつでもどうぞ!)