チラシができるまで

ゆういちです。
今回は、このチラシを作りました。

ジョハリの窓

劇団仲間のよこさくとの合作です。
僕が原案を作り、よこさくがパソコンで作成しました。



今回の公演のタイトルは「ジョハリの窓」。
モチーフはこの「ジョハリの窓」の図です。



まず、こんな感じから・・・
ジョハリの窓 → 窓 →WINDOWS
WINDOWSのマークみたいにしてみようかと。





このように何パターンか作っていきます。

ちなみに、今、公演に向けて、体作りをしています。
ネタ的に、腹回りの肉はなくしておかなければ、
舞台では見せられません。

スポーツクラブのスタッフにてっとり早く腹筋付けて
くびれを作る方法をきいたら
そんなのないって言われました。

腹筋をやれと言われました。
プールで泳ぐときも腹筋使って泳ぐといいそうです。
あと、横に歩くといいらしいです。

腹筋したり、振り付けを覚えたりしつつ。
チラシを作りながら、考えています。
まだモヤモヤ中。
これっていうのがありません。

WINDOWSのマークをパクろうとして、
窓をゆがめる技術がなくパクりきれなかったり・・・・。

この公演は、あいちトリエンナーレのパートナーシップ事業なので
トリエンナーレのイメージカラー?のピンクと白で作ってみたり。

プリウスを水玉にするほど水玉好きな
草間彌生の水玉にしてみては、やめてみたり。

行き詰ったので、デザインの参考にとネットで検索をしていたら、こんなのを見つけました。







このTシャツ、グッズとして会場で販売してもいいかもしれません。

http://mygoods.upsold.com/najfqa/product_id/56421


そして、なんだかんだで、チラシの原案ができあがりました。
よこさくにチラシの案と元の写真を渡して、何回かやりとりをしていき、完成しました。

ジョハリの窓

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

●メールでのお問い合わせはこちら。





●お電話、FAXでもお問い合わせを承ります。
 TEL:052-770-1260(平日10:00~19:00)
 FAX:052-217-4489(いつでもどうぞ!)